水の彩ナチュールアクアクリームを実際に購入してみました!

水の彩ナチュールアクアクリーム

 

肌の弱い私はお風呂上りに使える化粧水や乳液でいつも困っていました。

 

お値段の高い化粧水や乳液を使ってもイマイチ肌にはあわず、続けて使うどころか時には1本終わる前に辞めてしまう事も・・・・

 

 

しかも生来めんどくさがりなので、化粧水つけて~乳液つけて~なんてやってるのがめんどくさい!何かないかな?と探していた時に「オールインワンゲル」がラクチンで良いという話を見つけました。

 

 

オールインワンゲルは化粧水、乳液、美容液を1本でまかなうことが出来るそうなので、めんどくさがりの私にはぴったり!と早速探してみた時に「水の彩ナチュールアクアクリーム」を見つけました。

 

 

なるほど、無添加低刺激のオールインワンゲルなら私にも合いそう!と口コミを見てみると・・・

 

 

保湿力が足りなくてイマイチでした。
乾燥肌の私でも使えたので本当に惜しいです。


 

 

なかなかなじまないしこれ一つなんて無理かな・・・乾燥しちゃいました。
成分良くてもこれは使えない。


 

 

塗った感触や直後はいいけど、すぐ乾いてつっぱるような乾燥しているような感じでした。もっともっと潤って欲しい。


 

 

・・・あれ?あんまり評価良くない・・・?

 

 

 

塗った後はや使い心地は悪くないんだけど、時間が経つと乾燥しちゃうという点で評価を下げてるみたいですね。

 

 

ただ、他の口コミを見てみるとそんな事もないようなので、使い心地や塗った後に乾燥するのか?実際に購入して確かめてみました!


ナチュールアクアクリームのお試しサイズを購入!

 

早速公式サイトから水の彩ナチュールアクアクリームを注文してみました。

 

お試しサイズとお徳用サイズの2種類の3種類から選べるみたいなので、お試しサイズで購入してみました。

 

 

金曜日の夕方に注文したので、土日を挟んで月曜に発送の連絡、火曜日に届きました。

 

実質2日で到着した形になりますね。

 

注文した際の手順はこちらに詳しく記事にしてみましたのでよかったらチェックしてみてくださいね。

 

 

で、

 

実際に届いたのはこちら!

 

水の彩ナチュールアクアクリーム

 

思ったよりも大きな段ボールで届きました。といってもちょっとした箱サイズなので、中身も軽く持ち運びには特に苦労しません。

 

 

水の彩ナチュールアクアクリーム

 

スマホと比較してみるとわかりやすそうなので、横に置いてみました。小箱くらいのサイズですね。

 

 

 

早速中身のチェック!フタをあけてみるとこんな感じでした。

 

水の彩ナチュールアクアクリーム

 

水の彩ナチュールアクアクリーム

 

 

チラシなどが一緒に入っていたのと、水の彩シリーズのサンプルが一緒に入っていました!

 

箱から出してみた商品がこれ。今回はお試しサイズなので持ち運びやすいチューブタイプでしたがお徳用サイズの方を購入するとクリームタイプの容器に入っているみたいです。

 

 

パッチテストの意味もふくめて手の甲にとってみました。

 

クリームと言う名前ですが、半透明な柔らかいゲル状という感じでしたよ。

 

実際に塗り広げてみると伸びが良くて塗りやすく、あんまりベタベタはしない感じでした。

 

無添加、無香料なので、特にこれといった香りやニオイはしませんでした。

 

水の彩ナチュールアクアクリーム

 

 

水の彩ナチュールアクアクリームを実際に使ってみた結果!

水の彩ナチュールアクアクリーム

 

使ってみた率直な感想としては・・・

 

確かに時間が経つと乾燥するかも???と思いました。

 

すごく塗り心地や伸びが良いし、乾燥肌で軽度のアトピー持ちの私としてはこれ1本で済むならとってもラクチンになるんですが・・・ノンオイルだし、こんなものかなあと。

 

とはいえ口コミでは評価が高いので、さらに色々口コミを探してみたところ・・・

 

 

肌に伸ばした後は、すーっと浸透します。

 

たっぷり多めに塗っても全部浸透して、ゲルにありがちなカスは全くでませんでした。

 

べたべたするような不快感もありません。

 

 

ノンオイルでも肌の内側からしっとりもっちりするようなしっかりした保湿感とハリ感を感じます。

 

朝、メイク前のスキンケアには一度塗りで充分。

 

夜は乾燥が気になるところはたっぷり塗り、肌にグリグリ塗り込むのではなく、しっかりグッと押し込むような使い方をすることで、これのみの使用でも朝まで乾燥は気になりませんでした。

 


 

 

なるほど、チビチビちょこっと塗るんじゃなくて少したっぷり目に使ってみるといいのかな。

 

グリグリ塗りこまないというのもちょっと試してみよう・・

 

 

早速いつもよりも多めに手にとってグリグリとこすらずに化粧水みたいに押し込むような感じで使ってみたところ・・・

 

 

時間が経っても乾燥しない!?!

 

 

 

朝まで乾燥を気にせずに過ごせました!

 

ノンオイルなので、それでも乾燥しちゃう人もいるかもしれないですが、私の場合超乾燥肌というよりも乾燥肌+アトピー肌なので、第一に【肌に合う】という事が大切でした。

 

この水の彩ナチュールアクアクリームは私の弱い肌でも問題なく使える貴重なアイテムになりそうです。

 

 

コストもお徳用サイズなら割と安い方だと思いますのでたっぷり使うのにも抵抗なく使っていけそうですね。

 

まずはお試ししてみて、肌に合うようならいい商品だと思います^^

 

 

水の彩ナチュールアクアクリーム